野へ山へ

2004年~

凧揚げ

2024年04月03日 | 日々

久しぶりに凧揚げをしました。
於:有馬富士公園 共生センター芝生広場
☆久しぶりに凧揚げに来たのですが、
到着してみると風が弱くなってしまいました。




まずは微風で揚がる"カラフル号"から。


シャーク号もそれほど揚がらず・・。


タコの凧もこれ以上揚がらず・・

デビル号に至っては写真を撮る前に墜落!
あきらめて店じまいし、風のミュージアムを観て帰ることに
しました。


新しい作品が増えていました!
"フライングサンダリーノ"
ぜひ強風の日に訪れて、動く様を観てみたいです。


夕陽に照らされた彫刻もまた良い感じでした・・


地面に設置されている作品名板


"風のロンド"

コメント    この記事についてブログを書く
« 水上山 / みずかみやま(宍... | トップ | 野伏ヶ岳(岐阜県・福井県 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。