野へ山へ

2004年~

お花見

2024年04月18日 | 日々

帰省した娘と孫とお花見をしました。


武庫川の堤防は、もこもこのピンクラインで桜が満開100%でした。


まずはベビーカーを押して川沿いをお散歩。
小さい人はすぐにスヤスヤと寝てしまいました。


そしてまた奥山公園へドライブ。
満開なのに今日も誰も居らず・・


亡き母ともよく訪れたこの公園、色々な思い出が馳せます。

☆一昨年の春以降は桜の開花に母の逝去を思い出し、
悲しい気持ちが否めませんでした。
今春、幼い孫と歩いた桜花の下はとても幸せでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 最近飲んだビール | トップ | 桜の見納め »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。