マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

Western Swing Rise Again !!

2009-08-30 00:57:14 | カントリー

9月にあるシルバーウイークという大型連休。
なんでもくっつけて長期にすればいいってもんでもないやね。
今年はまだまだ冗談ぢゃないぐらい不況だし、近場で安く済ましたい。
そんなお嘆きの友人知己同胞に朗報!


     

堺・三国ケ丘駅スグの「ライブハウスFUZZ」でウェスタンスイングどう?
JR天王寺から10分、南海なんばからだって15分もありゃ来れる。


       



目指すはウェスタンスイングが最も輝いていた時代の復活!
ベニーグッドマンやグレンミラー、カウントベイシー、エリントンに
影響を受け、Bob Wills And His Texas Playboys もホーンを揃え、
ビッグバンドになっていた時代がある。
我等のイメージはそこにある。

メンバーは増えも増えたり、只今11人!
今回もボーカルのチャーリーニーシオは張り切っている。
Saxのアルベルトがちょいとパスポートの切り替えで帰国、
その間を、関西クレズマー音楽の女ドン、Cl浦朋恵が友情出演。
クラの浦ちゃんがステージを狭く、あいや熱くする。

9月21日(月祝) 「ウエスタンスイング 秋の大感謝祭」
マーベラス桜井 And  Hot Fiddle Band
open 19時 start 20時
前売り2000円  当日2500円 (+ 2drinks  1000円)


大和川以南の音楽不毛地帯でひとり気を吐く、FUZZも
今年で10周年となった。めでてえ!今回のフライヤーには「祝」の文字が。
さらに面白くしてください、Bryan Jeans大兄!
ぜひ、ぜひ応援の声を。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新梅田の装甲車 | トップ | 今からでもまだ遅かない! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikeshi)
2009-09-05 23:57:08
なにやら、日本は 音楽の宝庫ですね。
アメリカではないものが日本にはたくさんある。
ぜひ 今度は日本に移住せねば
返信する

コメントを投稿

カントリー」カテゴリの最新記事