マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

ヨッ!ご両人

2009-03-13 00:50:00 | 芸能

たまにゃ、こういう写真もよかろうて。

左の方とはほぼ二週間に一度お会いしている。

右の方は本当に久しぶり。かつて左の方の家で呑んだっきり。


      


右の方が現役バリバリだった頃、左の人の番組企画で武道館の試合を観に行き、終わって、西麻布の徐々苑で打ち上げし、そのまんまバスに乗って
大阪へ戻った一行は、朝方、多賀SAで車がガクンと動き目を覚ました。
その朝、関西は阪神淡路大震災に見舞われたのだ。


かつて番組で野球をしたこともある。元神戸製鋼の大西一平も加わり
相手は春團治一門チーム。愉快だった。

まともに酒席を共にしたら、とてもぢゃないが木端みじんにされる猛者たちだ。豪快な酒での話はなんぼでもある。
一度はその拳で天下に君臨したアスリートたち、スカッとしている。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上六の大衆寿司 | トップ | なごりの牡蠣シリーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩 けいこちゃんです)
2009-03-16 21:31:01
寄せて欲しいーーー
返信する
真言密教の修行場 (管理人)
2009-03-17 00:44:06
この辺の宴会はキツイい体育会ノリなので、基本的には女人禁制になります。高野山に対する室生寺みたいな酒席あらば、お声がけしたいざんす。
返信する

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事