マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

ラスクてどうなん?

2007-10-17 17:33:07 | 


これ、コーンフレークみたいに見えるかもしれんけど、
ラスク。乾燥させて揚げてあるのか、或いはフライパンの上で
転がすのか、とにかくカリカリ。

頭蓋骨に咀嚼する震動が伝わり、かすかに脳が揺れる。
これがカイカンになり、また手が伸びる。
ラスクというより、かりんとうのよう。う、うまい・・・

大体、ラスクというやつ。残ったパンのヘタみたいなヤツで
作るもので、いわば廃物利用ぐらいに考えてた。
それが、こいつは半年も待たせるという。半年だぜ、半年。
伊東美咲にプロポーズしたって、そんなには待たせるめぇ。

「もういいやん、忘れてるわ」と言ってたら、
先日電話があって、「京都のほほえみです…」
新手の宗教団体の勧誘かと思った。

        hohoemi        京都市上京区 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモンの雄! | トップ | 京都・新町 幸せ昼めし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事