マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

続々・年末に食べたもん

2009-01-04 14:26:08 | 


先日、久し振りにお会いしたKさん、酒仙Oさんとご一緒に。
ここはKさんのいきつけ。



ビールで口を湿し、スプマンテ
イチゴは近在の屋台店でKさんが手に入れてきた。甘い。




アンティパスト



アーリオオーリオでしたっけ。



ウニのクリームスパゲッティ  シブレット  うまっ!!



鰻谷にいるのを忘れさせる。 男3人で昼間っから何やってんだという
意見もございましょうが・・・。



Kさんが持ち込んだ、アワビをリゾットに。
ボッタルガを散らして。
あ~あ~・・・ええ年末やぁ・・・



メインはあんこう



鶏肉



ドルチェ ズコットとアイスクリーム



人気のイタリアン。2000円のランチはお値打ち。
植田シェフ、パスタに力を入れているあたり、素晴らしい。
イタリアンへ行く時は、ほぼ間違いなくパスタが食べたいんやもん。


         アルバロンガ    大阪市中央区東心斎橋1




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・年末に食べたもの | トップ | 新・年末に食べたもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事