マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

06.7.01  おヒマなら、忙しくとも…

2006-07-01 10:26:16 | カントリー
久しぶりに千日前の夜…おいでなさいまし!

Marvelous Sakurai And His Hot Fiddle Band!!
7.14(金)19:30/20:00~ 前売2000 当日2500

純系のウェスタン・スイングをお届けいたします!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06.6.30   ジンライムの季... | トップ | 06.7.03  お気に入りのツマミ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちら・・・? (hanasaki)
2006-07-01 20:01:15
マベサクさまはどちらのテンガロン(カウボーイ)ハット? 
返信する
左手さね (マベサク)
2006-07-01 21:21:58
なに、向かって左手でござい。

右手はメインボーカルのチャーリー西尾です。まぁ音楽の性格上、こういう魂を売り渡したようなカッコしてるんで、ご了承下さい。民族派は来ないように。
返信する
ナマに限ります! (hanasaki)
2006-07-02 08:54:40
ライブ大好き!盛り上げまっせぇ!と、言いたいところですが、残念ながら行けまっしぇん。いつかナマのウェスタン・スイングを、

ナマのマベサクさまを!
返信する
たまにゃナマはあたりますが (マベサク)
2006-07-03 00:41:52
おおきに!酒が呑みたくなるような音楽ができれば理想なんですけど。

いずれ、ナマサクを見にどうぞ。
返信する
アタリたいものです (hanasaki)
2006-07-03 07:12:21
ナマにゃあたる! その為のアルコール消毒ですよ~。害あるものには魔力があるってことで。
返信する
お疲れ様でした! (マシャ)
2006-07-15 01:22:20
今日はライブお疲れ様でしたっ!



ミルキーさん、アルベルトさん、さなえさん関係で初めてライブに行きました!

すっごい楽しかったです!

みんな素敵でした!!!!!



HPないのかなぁ・・・と思って検索してみたらこのブログがヒットしました。

ちょくちょく覗きに来るので、ライブのお知らせがあったら載せてください。



また絶対に行きます!ではっ!

返信する
ありがたいね (マベサク)
2006-07-18 18:26:20
褒められると、お宅へ行って、耳元で演奏しようかしらん…と舞い上がってしまいます。



お気に召したら幸いです。

悪くないでしょ?ウェスタンスイングって。

マシャさん>



一部酔ってうるさい客がいてゴメンね!

盛り上げようというつもりで悪気がないだけにね。



チャーリーが踊ってたようにはなかなか踊れなくても、立って体を揺らすだけでも愉しいよ。ダンス音楽なんだから。

是非、次回もいらしてください!
返信する

コメントを投稿

カントリー」カテゴリの最新記事