Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

生涯学習 前期長期講座

2016年04月10日 22時25分58秒 | 各種講座

生涯学習の前期講座の募集が有りましたので、申込に行って来ました。
各務原市産業文化センターです。
前回からあすかホールで受付をするように成ったと言っていました。


受付会場のあすかホールです。



講座の受付は9時からと10時30分からに分割して受け付けます。
早く受け付けたのは、既に終わっていました。
次は、後半の受付を待ちます。



受講したい講座の前に列を作ります。
申込もうとするのは、自然を楽しむ山歩きです。
定員は25名となっています。





沢山の人が列で並んでいます。
見たところ、女性が多いです。という事は女性の方が勉強熱心と言えるのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美濃まつりへ行って来ました。 | トップ | 健康と美 ウオーキング 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

各種講座」カテゴリの最新記事