Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

午後の散歩。 各務原市民公園 初夏の移ろい

2024年06月19日 23時26分19秒 | ウオーキング & ご近所散歩

午後に各務原市民公園と学びの森の散歩に出かけました。
市民公園の南東の角には緑の街角が有り、色とりどりの花々が咲く円形の花壇が設けられています。
季節の境目。
初夏の花から真夏の花へ植替えが行われていました。



円形花壇へ来ました。



花壇の花の植替えが行われていました。



こちらは、植替えが終わった花壇。
植え替えられた花はベゴニアのようです。




作業する人たち。
黄色い花も見えました。
マリーゴールドだろうか。



円形花壇の近く。
アジサイが咲いていました。




白いアジサイ。



アジサイと円形花壇です。



学びの森へ来ました。
冬ソナストリート。




イチョウを見上げましたらギンナンの赤ちゃんを発見しました。



季節の移ろい。
確実に季節が移って行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢型紙作品展 「セピア色... | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング & ご近所散歩」カテゴリの最新記事