Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

閲覧が2,000,231PVとなりました。

2024年01月05日 21時39分08秒 | 日記

「Kオジサンの気のむくまま」が今日、閲覧が200万を突破して2,000,231PVとなりました。




岐阜駅の高架下です。ハートフルスクエアーG内に有る岐阜市生涯教育センターで開催されているパソコンの講座で、「はじめてのブログ」を受講したのでした。
成人を対象として社会教育の講座でした。
このブログ教室は6月19日から始まり、毎週土曜日の開催で回を重ねて第7回を迎え、7月31日が最終回となっていました。
日々の雑事から家庭菜園や絵画のサークルの事。旅行の事やウオーキングの事。色々とアップしてきました。
初回が2010年7月でしたので12年半で70万人を超える方々に見ていただき閲覧が200万を越えました。
これからも続けて行きますので、見て戴きたいと思います。
また、良いと思われた時は、いいね!を宜しくお願いします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川環境楽園  お正月 | トップ | 清水さんの絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kオジサン様 (ミスターさわ)
2024-01-05 22:53:34
閲覧者PVが200万を超えたとの事🎊ございます、
私はまだ100万です、この頃スピードがダウンし
ていましてこれも影響しているかと思っています。
益々のご発展を祈ります、頑張ってください。

返信する
2,000,231PV (Kオジサン)
2024-01-06 21:30:29
ミスターさわさん。
コメント有難うございます。

2,000,231PVとなりましたが、これも通過点だと思います。これからも積み重ねて行こうと思っています。

有難うございました、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事