blog 福祉農園通信・龍神伝心

アジアモンスーンに吹かれて
共生の農業
見沼田んぼ福祉農園 

さいたま市ふれあいスポーツ大会に参加しました。

2013-09-25 | 共生社会のデザイン

いろんな秋がありますが、先週末のあぐりはスポーツの秋バスケットボール
メンバー4人、スタッフ4人で運動会に参加してきましたっ
この運動会はふれスポ2013実行委員会主催となっていて、
さいたま市の施設が20程度集まりました。

まずはじめの競技は、パン食い競争anpanman*

走る先には、おいしそうなパン。俄然、力が入ります。(笑)

頑張ったあと、みんなですぐにいただきました♪


続いては、玉入れ~運動会あぐりチーム全員で参加!
必死に投げて、必死に拾い、また投げての繰り返し。

白組紅組に分かれましたが、1勝1敗の引き分けに終わりました。
そして、最後は『大漁旗リレー』旗

あぐりは、かやの木さんとチームを組んで、青チームに。
やっぱり、運動会の最後はリレーですよね♪

第1走Oさん
$のらんど 農(あぐり)のブログ
スタートで出遅れるも徐々に挽回し、2位でつなぐ。
さすがいい仕事してくれますキラキラ
光の加減もあり、何だかとても神々しく見えますね(笑)

第2走者Rさん。
$のらんど 農(あぐり)のブログ
やっぱりRさんは速かった。1位に躍り出ました王冠

第3走者Sさん。

速すぎて走っている姿を激写できず、
ヌゥくんとサイのタマちゃんとの1枚でご勘弁を!(笑)
もちろん、1位を維持ぐー第4走者Kくん。

堅実につないでくれました、Goodjob!
以降は、かやの木のメンバーがつないでくれて、
青チームぶっちぎりの1位でゴーーーール!ためいき
応援組も興奮して、大喜びしちゃいました!

1位おめでとう~メダルいい笑顔です、みんなお疲れさま!
競技以外にも、50メートル走測定や体育館でのミニゲーム、

スタンプラリー、ダンスやエイサー踊りの披露もあり、
かなり盛りだくさんの1日でしたマリオ

みなさんお疲れさまでした、楽しい1日になりましたきらきら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。