blog 福祉農園通信・龍神伝心

アジアモンスーンに吹かれて
共生の農業
見沼田んぼ福祉農園 

1月30日 わらじの会 手作り班

2018-01-31 | 農作業


,先週降った雪がまだまだ溶けきらない農園へ行ってきました。
農園に入る道路から第2農園までの道は雪かきをしてくださっていました。
ありがとうございます。..

気になっていた作物たちは寒冷紗をかけてもらっていたので何とか頑張っています。
周りは雪だらけだったけれど作物の近くは雪が溶けていて 
この子達は頑張っているんだなぁ…」と感心しちゃいました♪

キャベツが葉っぱをめくるとちゃんと育っていたり、
ブロッコリーもサニーレタスも少しずつ大きくなっています。
春が来たら一気に大きくなるのかなぁ?

暖かくなったら作りたいものもたくさんあります。

考えるだけでウキウキしますねぇ~♪
そして、農園に行けなかった人(車に乗り切らないったんです
その人達にはべしみで着物市の準備をしてもらいました。
『2月25日(日)~27日(火)の3日間。中古着物市開催』ですよー

詳しい情報は追ってお知らせします!!
楽しみにしていてくださいね
さて、来週は…第一火曜日となりますので定例会を行います。
着物物市のはなしをすることになりますね。
午後は着物市の準備です。
風邪など引かぬようゆるっといきましょう。
それではみなさん、お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。