旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

あらとん@札幌市中央区 7

2008-06-16 20:10:07 | 札幌市(中央区)
2008.05.17
本州から両親がやって来ました。
到着早々「あらとんでつけ麺が食べたい!」と言い出します。
全く、似たもの親子です。



土曜日の12:00前でしたが、運がいいことに行列がなく、丁度3席空いていました。

父のつけ麺あら盛です。(700円+180円)
初めて撮影したとは思えません。上手いです。



「濃いな~!」
「あつもりの方がよかったかな?」
「ラーメンよりつけ麺にした方が食べやすいね。」などなど。
何だかんだ言いながら、完食です。
この年であら盛完食とはさすがです。

私は、醤油の大盛りです。(700円+150円)
決して、あら盛りに対抗したわけではありません。
体調のせいでしょうか、いつもより濃く感じました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁や@札幌市厚別区 | トップ | あらとん@札幌市中央区 8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆食王)
2008-06-17 00:07:53
「親子鷹」ですな!(笑)
返信する
Unknown (es)
2008-06-17 20:17:36
爆食王さん、こんばんは。
父は、普段はあまり食べないんですけどね。
そんな口から「あらとん!」には、驚きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。