旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【限定】貝感♡@まるは BEYOND

2022-06-20 23:55:55 | 札幌市(豊平区)


まるはBEYONDです。



夏の定番の限定を食べに行ってきました。
今年は6月のマンスリーということで、提供期間がわかりやすいです。



貝感♡。(900円)



例年通り、美しい外観です。
冷たい貝出汁。
確かにライズの原点とも言える味ですね。
貝出汁の抜群の旨味。
最初食べた時のような衝撃はないですが、さすがの美味さです。
うましラ~と声が出ます。



麺は加水率高めの中細麺。
冷たくコシがあって、ツルンとした食感。
とても喉越しがよい麺です。



こちらは具材。
例年通り定番のものが並びます。
低温チャーシュー、水菜、姫竹、貝ペースト。
このペーストが一段と美味くなっているような。



最後に洗い飯。(100円)



残しておいた具材とともにいただきます。



麺にも合うけど、ご飯にもよく合います。
最後の最後まで美味しくいただきました。
6月中の提供ですので、まだの方はぜひどうぞ!



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報


いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10枚目】山岡家のTシャツ | トップ | 【限定 2回目】えび塩らーめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。