旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

山岡家でマイルを貯める

2015-12-16 21:55:55 | 【山岡家の研究】
我らの山岡です。

今年5月の記事で、山岡家では、ANAマイル・JALマイルどちらも貯めることができると書きました。

その後実際にマイルが付与されたのかどうか、非常に気になるところでしたが、無事にどちらも付与されていました。

まずはANAから。
ANAグルメマイル加盟店になってまして、100円=1マイル貯まります。
実際にはこんな感じで、積算されてました。


思いっきり山岡家と書かれているので、わかりやすいですね。

続いてJALマイル。
JALレストランマイルの加盟店で、こちらも100円=1マイル貯まります。
実際にはこんな感じで、積算されてました。



こちらはレストランマイルとしか書かれませんが、間違いはありません。

前も書きましたが、ANAとJALの同時取りは不可能で、どちらか一方になります。

1回1回の単価は高くないので、極僅かなマイルですが、ちりも積もれば山となりますよ。
マイラーとしては欠かすことのできないお店です(笑)


↑ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑旭川情報

いつもクリックありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葉@旭川市中心部 5 | トップ | 蔵@旭川市豊岡 9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイラー (macpon)
2015-12-18 09:16:25
esさん、どうもです。
私的にもマイルを貯めています、一番良い効率と
簡単さでは、トリップアドバザーがANAのマイル
には一番です、一回の口コミで(50文字)で4
0マイルは魅力で1ヶ月の上限は2,250マイル
ですが、一年間でマックス27,000マイルです
、来年はマイルを使って沖縄にまた行ってきます。
返信する
マイラー (es)
2015-12-18 23:00:46
macponさん、こんばんは。
貴重な情報ありがとうございます。これは貯まりそうですね!ちょっとやってみたいです。
macponさんなら、食べログ→Tポイント→ANAマイルのルートもありますね。
マイルを貯めて、沖縄に飛んで、NAHAマラソンを走って、沖縄そばを食べてくる。
ラン&ラー&マイラーとして憧れます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。