旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

mirch@札幌市中央区

2008-05-06 20:00:19 | スープカレー・カレー
2008.04.04
インドカレー店、ミルチです。
スープカレーではないんですが、美味しいからいいんです。



メニューがたくさんあって迷ってしまいますが、
牛筋のカレーを食べました。(1000円)
辛さは1~7番まで。辛さに自身のある方にという、5番にしました。
ライスの代わりに、ロティをたのみました。
精製していない小麦粉を使用した玄米パンのようなものだそうです。



水を一滴も使っていないカレーということで有名です。
野菜と思われる甘さと、がっつり効いたスパイスとが合わさり、複雑な味わいです。
辛さはまだ余裕がありましたが、ちょうどいい感じでした。
インドカレーを食べることはあんまりないんですが、美味しいですね。
たまにはスープじゃないのもいいかもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oh!Range@札幌市白石区 | トップ | ななし@札幌市西区 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みるち (ラー友T)
2008-05-20 20:30:41
ミルチのカレーは食べたことあります.
普通のスープカレーとは違う感じ.
でもとてもおいしかったのを覚えています.

また旭川に来たら一緒にラーメン食べましょう!
返信する
いんど (es)
2008-05-20 23:29:50
最近、旭川のインドが札幌にできましたよ。
麺屋アジアは、併設されてませんけどね。
インドカレーもなかなかいいものです。

今度は旭川の新店に行きますか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。