気になるクルマの2番目はすぐ隣にあった輸入キャブコン、ADRIA COMPACT SLS、車両本体価格842万円だ。
正面から見たらADRIAのキャブコンは判別がつきにくいが、このクルマの特徴はこれ。
ベッドの部分が後ろに1メートルくらい延びること。ベッドだから駐車しているとき時だけだ。しかし道の駅などでこの延長部分を引っ張り出すのはちょっと問題があるのではないかと思う。キャンプ場などの余裕のある場所でなければ使えないだろう。ここが張り出すのでサイクルキャリアはクルマの下から引っ張り出すようになっている。これは位置が低くなっているのでいいな。
全長は6メートル、幅が少し広くて2.1メートル、ディーゼル2,300ccで150PSだ。ヒーターはガス式、冷蔵庫は3WAYだったと思うが、軽油ヒーターでDCコンプレッサーになれば国内でも使いやすいのではないかと思う。
でもこれでは乗り出し価格は1,000万円に行ってしまうよ。
日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。ここをクリックして投票をお願いします。
正面から見たらADRIAのキャブコンは判別がつきにくいが、このクルマの特徴はこれ。
ベッドの部分が後ろに1メートルくらい延びること。ベッドだから駐車しているとき時だけだ。しかし道の駅などでこの延長部分を引っ張り出すのはちょっと問題があるのではないかと思う。キャンプ場などの余裕のある場所でなければ使えないだろう。ここが張り出すのでサイクルキャリアはクルマの下から引っ張り出すようになっている。これは位置が低くなっているのでいいな。
全長は6メートル、幅が少し広くて2.1メートル、ディーゼル2,300ccで150PSだ。ヒーターはガス式、冷蔵庫は3WAYだったと思うが、軽油ヒーターでDCコンプレッサーになれば国内でも使いやすいのではないかと思う。
でもこれでは乗り出し価格は1,000万円に行ってしまうよ。
日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。ここをクリックして投票をお願いします。
この車はスライドアウトしないと寝られないですかね
私は背が高いので横向きは無理そうです
横向きにも寝ることができますと言っていましたが、引っ張り出す部分があるので、却って内部の横幅は狭くなっていますね。背の高い人は苦しいのでは?