ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

オペラ座の怪人

2013年04月11日 | 日記
昨夜はyoutubeを見ていて、思わず引き込まれてしまった。見ていたのは

The Phantom of the Opera ACT 1 {FULL} High School Stage

High School Stageとあるから、出演者は高校生なのだろう。それにしてもクリスティーヌもファントムもすばらしい歌唱力と演技だ。(ほかの出演者は確かにいかにも高校生というところも見えるが)音楽を専攻している学校なのだろうか? ACT2 も見ていたら今日になっていた。両方あわせて2時間番組だ。

まだ視聴者は2,400人だがこれから人気が出そうな気がする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« でかい | トップ | ついに来た »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sayaka)
2013-04-14 11:16:16
へー、面白そうだから今度見てみようかな。2時間なら、見る時間を確保して見ま~す。
返信する
Unknown (ELFじ~さん)
2013-04-15 15:49:44
Sayakaさん
舞台なので映画のようにきれいに流れては行きませんが、ポイントの歌は十分楽しめます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事