ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

本日開設

2013年03月12日 | 日記
 とりあえず下書きでスタートしたが、訪れる方もあるので工事中できれいなお化粧も何もないが、一部公開することにした。
 Be*cam ALAMO であちこちうろうろ、ほっつき歩いた記録や暮らしの記事を、ひそやかに書きとどめておこうと、このブログを始めた。ただしクルマは製造中につき、何も始まっていない。
たびの準備のあれこれとじ~さんの日常を、少しずつ書き始めてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
   | トップ | Be-cam ALAMOがくるまでに »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事