ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

この日3軒目のうどんはぱっとみて飛び込んだ作業服の人でいっぱいのお店 (2018/5/9)

2018年05月10日 | 2018/5 春の四国2018
 自転車で香東川自転車道を走っているときにお昼どきになった。ちょっと食べていこうにも自転車道では店はないので対岸にわたった。そこで見つけたのは駐車場にいっぱいの車が道にまであふれている。



 大きなガラス窓から中を見ると作業服を着た人でいっぱいだ。そうだなあ、現場で仕事をしている人の多い店は美味しい店だ。空海房というロードサイド店だ。早速入ってみた。お客さんが多い。



ひやあつを注文した。少し柔らかめだけど腰があってなかなかいいよ。次に来たら冷たいぶっかけにしてみよう。

 久しぶりに43.6キロ走ったので足が痛い。香南楽湯でゆっくりとお湯に入ってそのままビールを飲んだらバタンとベッドだ。






 日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。
ここをクリックして投票をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 成合運動広場の駐車場をベー... | トップ | 今朝は釜玉の名店、池上製麺... »

コメントを投稿

2018/5 春の四国2018」カテゴリの最新記事