ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

獺祭は買ったし花も咲き始めたが (2016/3/30)

2016年03月30日 | 日記

 自転車でいつものコースを走っていたら、昨日はポツポツだったソメイヨシノが今日は三分咲きくらいになっている。


 




そうだなあ、今日はかなり暖かだった。



桜が咲き始めると何だか元気が出てくるような気がする。

 そういえば昨日自転車で少し遠くまで行ってみたが、道中のマンションの庭の桜は満開だった。



これはソメイヨシノではないようだがなかなか見ごたえのある花だった。

 そして立ち寄った先の酒屋で獺祭を見つけて買ってきた。



磨き3割9分。5割の方は注文しても入ってこないそうだ。花が咲いたといっても、これを飲むのはちょっともったいない。

う~ん。どうしようかな。


日本ブログ村キャンピングカーランキングへの応援をお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
« カーナビをどうしようか 3... | トップ | 花が咲き始めたと思ったら (... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事