ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

低周波治療

2010年02月09日 23時19分06秒 | マラソン
昨日に引き続き
今日も早く帰れたので
予定通りに走りに行った。

最初は、腰痛がひどくならないことを
祈りつつ少しビクビクしながら
ゆっくりと走り始めた。

うん、良い調子だ。

走り始めて30分くらいは
我慢してゆっくり走る。

その後、腰の具合をみながら
徐々にスピードを上げ、
終了間際は
約8割の力で頑張ってみた。

いいよ、いいよ~

このまま、練習を
続けることが出来ればいいな。

このブログをしているときも
実は、一石二鳥とばかりに
低周波治療器のパッドを
いつも腰と尻にあてながら
やっているのだ。これ



こんなに小さい機械なのに
パッドの貼る箇所によっては
脚までピクピク動いたりするんだよね。
まったくよくできてる。

電源は006Pの箱電池。
これでかなりの時間使えるのだから
うまく作れば
携帯にだって
こんな機能を持たせられるかもしれないな。

高齢化社会への対応のため
字を大きくしたり
操作をシンプルにするだけではなく
マッサージ器の機能も持たせるって
ちょっと良いアイデアではなかろうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿