ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

すぐれもの

2009年07月10日 22時14分21秒 | 生活
庭で日向ぼっこをする
スーちゃんに襲いかかる
蚊や害虫。
襲って来る蚊を撃退するために
蚊取り線香
スーちゃんの横にいる
グーがかわいそうだし
虫除けは、スーちゃんの
肌にもよろしくないから
(スーちゃんの肌は
ビックリするくらい
ツルツルの美肌なんだ)

こんなの買いました。



ラケットの金網部分に
高圧電流が流れる。
蚊や害虫にあたると

バチッ!

と電撃一発。
見事に撃退できます。
反射神経を養うとともに
腕の力も鍛えられるんだよね。

ウインブルドンの覇者
フェデラーもこれで鍛えたという噂は

ないない

あのシャラポアが
これに懲りすぎて
調子を崩したという噂も

ないない

錦織くんが、エアーKで
蚊を退治しているということも

ないない

電源は乾電池と
お手軽なんだ。
しかもワンコインで
お釣りが来る値段もお手軽だし~

すぐれものである

ヒット商品の予感がするなあ。

ただあし、

蚊ごときだからやっつけられるんだろう
と侮ることなかれ

その高圧電流が
人間にどれくらいの
ダメージがあるかなんて
絶対試してはいけませんよ。

メチャメチャ痛いし

え、何で知ってるんかって?

いえ、あの、その

好奇心旺盛な
doironなもんで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿