ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

応援ツアー

2013年02月17日 22時04分49秒 | マラソン

家のことはいろいろあるけれど
この日ばかりは一日家を出て
マラソンの応援に行かせてもらった。
だって、今日のマラソンである
「泉州マラソン」はこれまで
皆さんにさんざん応援していただいた大会だ。
親の死に目に会えなくても
(と、doironが言うのはあまりに生々しいが・・・)
このマラソンの応援にはいかなくては
なるまいて。

ということで、スタート地点の
浜寺公園に行くと
さすがのマラソンブームを
反映してか、いつもの仲間たちが
集まる場所に今日は見知らぬ顔が大勢集まっていた。
そうやねえ、doironが
この大会を走らなくなってから
3年以上経っているもんね。
今年初フルという人も
結構いたと思います。

その後は、11km地点
15km地点
それから31km地点に出没しながら
写真も撮影したよ。
写した写真は、広報H野クンにでも
メールして送っておきます~

で、結局応援はどうだったのか?
詳しくはまた後日のブログでできたら
お知らせしまあす・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿