ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

人事異動

2008年04月12日 16時56分06秒 | 仕事
春の人事異動から10日以上がすぎました。
わしんとこの職種は
部署がかわると
まったくガラっと仕事の内容が変わります。
異動対象となった本人たちは
まだまだ、地に足がつかない状態でしょうが、
今頃になると
職場全体の雰囲気も
かなり落ち着いてはきていますな。

ヒマさえあれば社内を
うろうろ歩いてネタ拾いをしてるのでね。
その辺のところは
よ~く見えるのだよ、へへ。

わしの部署でも異動があって
14年のベテランが出て行ってしまいました。
非常に痛いのですが
若いうちにいろいろ経験しておくのも
本人のためやしね。

今週末にも取材が
入っているのですが
新人さんには
頑張って取材してきてもらいましょ。
え、わし?
わしは、芦屋のハーフマラソンです。
お気楽上司で~す。
さて、あした出走予定の
N木クン、調子はどうですか?
明日は頑張ってキロ4分切りやな。
H後さんは
ルネに入るきっかけになったレースやね。
お互い頑張りましょー
前回と同じあたりで待ちあわせましょうかね。

明日がレースだと言うのに
今日はあまりの天気のよさに
誘われて、
包近の桃の花を走って見にいってきました。
桜もほとんど終わっていたし
実のなる桃の花も
すっかり散ってしまっていましたが、
いろんな桜が咲いてる公園で
こんな桜を見つけました。



走行距離はトータル20キロちょっとかな。

で、明日の天気はどうかな?
あした芦屋を走ったら、
来週からバイクに乗り始めよかな?

ランナー、いや今はジョガーから、
トライアスリートに
人事異動だあ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿