ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

おやつ三昧

2006年05月11日 23時10分12秒 | 生活

やられました、くろうとクンに
先こされたし
わしもブログ用に写真とってたんや

カカオ99%

苦いなあ
アイスクリームのしろくまと一緒に食ったら

まいう~!やで

お試しあれ
で、先を越されたからには
パワーアップしないといけないでしょう
チョコ3態です



カカオ99%に比べて75%のなんとうまいことか
え?それはわかった
上に写ってるお菓子は何?って
いやあばれちゃいましたか
って思いっきりいざなってるし

実はこのお菓子
味や成分はどうでもいいんです
宣伝コピーが面白いんです



若い女性に大ヒット中!

おいしさイナズマ級 

だと
数ヶ月前にその店で
おばちゃんに勧められて買ったあの

一袋30円のお菓子

田舎の駄菓子屋さんで売ってる
このお菓子
しかし、
若い女性が買ってる姿は
ついぞ見たことがない

しっかし、食べてびっくり
これが本当に衝撃のうまさでしたあ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿