1本足野郎

画像の無断使用禁止

1月13日スキー

2009年01月13日 23時48分19秒 | スキー
今日は会社をサボってじゃなく、仕事が終わってからメガヒラのナイタースキーへ行って来ました。
昨日ピステでブーツを直して頂いたので確認の意味を込めてと、それに昨日のサイオトではスピードが出なくて不完全燃焼だったんで滑りに行ってきました。
ゲレンデコンディションはサイコーランクですね。
良く締まってますし人も少ないしで大回りの練習が思う存分出来ました。
8時30分までは上のリフトが動いていたのでそちらで練習し、その後は仕上げを兼ねて下のバーンの急斜面で大回りの練習を4本しました。
バーンは結構荒れてて不整地大回りの練習みたいでしたが、やはり急斜面では悪い癖が出てきます。
ブーツは少しまだ痛くはないんですけど気になる部分があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日スキー | トップ | 1月15日ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事