1本足野郎

画像の無断使用禁止

2022年5月22日(日)冠岳登山

2022年06月03日 10時23分44秒 | 登山

久しぶりの登山になります。

今日登ったので近所の山で冠岳。

 

以前から登ってみたかったんですよ!

頂上は大きな石で出来ていて尖っているんですね。

登山道は狭くて急なんですよ!

そして私登山靴をどこにしまい込んだか分からずで結局ランニングシューズで登ったんですね!

それが帰りの下山で…。

道が狭いのでクラッチ突くのに困るんですよ。

周りは草なので引っ掛かるしね。

おまけに急なもんだから探しながらの登山でしたね。

でも何とか頂上に到達!!!!

思っていた通り眺望は良かったですねーーー。

頂上からドローン飛ばして色んな角度から撮影してみました。

で、帰り道は同じルートで帰りますが急なんでねー。

滑ります。。。

何度転んだか…。

酷い時には数メートル滑落しましたよ!

「いつ止まるの?」って思いましたね。

幸い怪我はしませんでしたが怖かったです。。。

で、何とか下山出来てホッとしました。

 

その後我が家でBBQを皆さんでしましたが汗もかいてビールの美味しい事♪

写真撮り忘れてありませんが…。

楽しい一日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年5月21日(土)野球観戦... | トップ | 2022年5月25日ブリック練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事