1本足野郎

画像の無断使用禁止

観れるかな~?

2014年01月08日 12時24分03秒 | Weblog
今朝の中国新聞番組欄に小さく載っていました。
今夜午後6時過ぎからオンエアされると思いますが果たしてどんな風に出来てるか楽しみでもあり不安でもあります。
そして私は今日残業で多分観れないと思いますので家に帰ってゆっくり観てみましょう。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪か~? | トップ | 風邪で不調… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2014-01-09 00:35:45
あけましたおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
みましたよ!
とても刺激を受けました。
横浜に向けて、無理せず頑張ってくださいね、
わたしも頑張ります!
返信する
パラリンピック? (リフト係り)
2014-01-09 09:34:12
私も見ましたよ。
以前、「義足の鉄人」を見た時も驚きましたが、2016年にはパラリンピックに正式種目になるような話でしたね。
「同じ条件で勝負したら、自分がどの位置にいるか試してみたい。」の言葉、私たちも、一本足さんがどのレベルなのか見てみたいです。
冬、夏両方のパラリンピック出場できたら凄いじゃないですか!!
でも、決してガンバリ過ぎないようにお願いしますよ。
返信する
Unknown (kanegon)
2014-01-09 10:32:52
私も見ましたよ(^-^;)
家族と見るのがちょっと照れ臭くて、ビデオに録って夜中にこっそり見ました(笑)
私のウダウダなインタビューも最大限に上手く編集してあり、少しホッとしました(笑)
でも、なかなか経験の出来ない事ができて良い思い出になりました。
ありがとうございます。
息子達もいつ放送されるのかと期待していましたので、嫁さんに録画している事を伝え出社してきました。

スキーで滑る姿が物凄くカッコ良かったです!
そして、私も目標を掲げて向かって行きます。

またスイム練や、ロングライド等やりましょう!

返信する
ありがとうございます。 (1本足野郎)
2014-01-09 21:44:12
☆みほちゃんへ
こちらこそ明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
テレビ見てくれったんですね!
ありがとう~♪
お互い今年も頑張りましょうね!
☆リフト係りさんへ
そうなんです2016年のリオから始まるそうですが
私ももっと若ければ可能性もあるのではと思ってみたりします。
まずは目の前の目標に向けて頑張るのみです。
☆kanegonさんへ
その節はインタビューありがとうございました。
水中撮影も採用されたみたいで良かった。
お子さん達にも喜んでおられたんでしょうね!
スキーの映像は思っていたよりも短かったですね…。
スイムもスキーも思っていたよりフォームが悪く自分の悪い点が見えて超~恥ずかしい…。

By 兄貴より。(笑)
返信する
テレビ見ました (〇屋)
2014-01-21 18:52:59
先日、技選の日トイレで出会った〇屋です。

先ほど、島根のテレビに安井さん出てましたよ。
スキーでの安井さんの活躍はよく知っているのですが、スキー以外の安井さん(特に仕事・家庭)は初めて見させていただきました。
思わず一緒に見てた人に「この人知ってるよ」と自慢しました。(^^)v
返信する
O屋さんへ (1本足野郎)
2014-01-21 23:15:37
先日はトイレで真っ最中の所、
後ろから大変失礼しました。
島根県でもやはり放映されていましたか!
嬉しいな~♪
そしてO屋さんが観てくれたなんて超~嬉しいです。
私の仕事や家庭も分かってしまいましたね。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事