クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



先日買ったノートPCを運ぶバッグを探しに行った。
手提げが良いのだろうが、ものぐさなので背負子型にしようと。
ボブルビーが気になるが、予算オーバーなためOAKLEYに。
今季のバッグコレクションは今ひとつ好きになれず、昨年からのキャリーオーバーであるHARDSHELLにすることにした。
探すと無いもので、何件か回るはめに。
背負うとミュータントタートルズか、亀仙人みたいで、あんまり使ってる人がいないのもうなずける。
Oのバックパックはこれで3つ目だけど、中に仕切りがあったり、小物スペースがいっぱいだったりで、これが一番機能的。
残念なのは、ちょっと大きすぎてV6のリアスペースに入りきらないこと



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« FOOT SCAPE そ... 給油キー »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kuro)
2005-06-29 23:24:10
ボブルビーはSOSと輸入元が一緒だったりして、ボクも何度か買おうと思ったことがありましたが、高いので手が出ず。

オークレー(あえてこの呼び方)のも使い勝手は良さそうですね。PC用に何の変哲もない激安のPCバッグをつかっているので、こういうのが欲しいところです。
 
 
 
Unknown (quattomo)
2005-06-30 01:49:17
kuroさん、おひさです。梅雨明けが待ち遠しいですね

ボブルビー、サイトを見たばっかりに、後先考えずにオーダーしてしまったモノがあります。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。