クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



お店への通勤が始まって早2ヶ月弱。
当然、同じ時間に、同じ方向に向かうという人もいる。その中でも取り立てて目立つのがベントレー、ロールス、アストンマーティンetcで通勤?されている御仁。
最初に見かけたのがアルナージで、次がロールス、それでもってそこにアストンも
ロールスにショーファーがついていれば、まさにクルマ雑誌に出てくるような英国紳士か?

ご職業は分かりようもないが、結構とんでもないクルマの組み合わせが、身近にいるものだと感心してしまった

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 給油キー V6の裏側 »
 
コメント
 
 
 
とんでもない車達 (2台目Clio)
2005-06-30 09:04:49
quattomoさん、また来ちゃいました^^

僕は通勤にはカローラです。って所要時間3分でして^^;

しかし、おられるんですよね~とんでもない御仁が。うちの顧客でもお若いのに渋谷からアルナージにお猫さまお二人乗せて見える方がおられます。勿論ショーファー付きで。何をなさっておられるのかは不明ですが、非常に上品で素晴らしい方です。

ご自分でこられる時はシャコタンのブラバスSL。

ところで、この写真ってARQじゃないですよね。何台持ってるわけ?quattomoさんも。
 
 
 
Unknown (quattomo)
2005-06-30 22:32:20
2台目Clioさん、どうも~

ショーファー付きのおネコ様は、日本に何匹なんて言う、またとんでもない貴重種なんでしょうか

シャコタンのブラバスSLもバブリー



>ところで、この写真ってARQじゃないですよね。



この日の朝は雨だったので、急遽嫁さんの買い物用Kカーを駆り出しました。



基本的に田舎にARQを置いてるので、V6で帰って来た次の日が雨だったりすると、3号機が出動します。

ちなみに通勤時間は約1時間です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。