クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



ハワイ最後の晩はワイキキでお買い物

子供が出来る前は、必ずと言っていいほどブランド物を買ってましたが

それも段々に少なくなり

今回、買った唯一のブランド物が

コレ

女の子なのでbaby Diorを狙って来たのですが

babyのコーナーがあったアラモアナでは扱いが無くなってしまい

ワイキキ店も数える程しか無くてガッカリ

ダメ元で入ったグッチで見つけてしまいました

季節先取りのダウンベストです

背中が大阪のオバちゃんみたいで

今回買った子供服はコレと

コレだけ

ちなみにデニムは親用です

ニーマンやノードストロームにベビー、トドラーの服でコレと言ったのが無かったのが敗因

キッズサイズになるとアバクロやジューシーなど選択肢が増えて来るのですが…

服を買うなら去年のグアムの方が良かったかも

大体パッキングが出来そうになってきたので

父ちゃんは深夜の買い物に出かけます

まずは認識しない「カーズ2」ソフトの交換をしに再びウォルマートへ

結局新しいソフトに替えてもらったのですがDSiLLでは認識せず、返品となりました。

長い帰りの飛行機で、クローンウォーズだけでは心もとないので

ダメ元でトランスフォーマーのダークオブザムーンを購入

ディセプティコン版です

作動しなければオマケのミニカーで、ご機嫌を取ろうと思ったのですが

問題無く動いてくれました

なぜ「カーズ2」がダメなのかは不明です。

そんなこんなで、かなり時間を費やしてしまい

ビッグKマートに行く頃には日付が変わってしまいました

駐車場のクルマがやたら少なく

警備員が入り口でとおせんぼ

この日はたまたまだったのか、24時間じゃ無くなったのか

結局Kマート限定のカーズは買えずに終わってしまいました。

仕方ないのでカパフルのセーフウェイへ

アーティスティックなデコレーションケーキは健在です

カーズ2に

トロン

青と黒のケーキなんて、食べてみたい

以前はあったオレンジーナが無かったのですが

代わりにサンペレグリノのオレンジ版を発見

オレンジーナに勝るとも劣らない美味しさでした。

部屋に帰ってパッキングの仕上げ

マテルのミニカーだけで、これだけ

必ず買って帰るハワイアントロピックにマウイベイブ

つまらないモノですが重さはあります

 

ウェイト調整をして、セーフティマージンを500g残して

パッキング終了

やっと寝ることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2011Hawaii-9 ... 2011Hawaii-11... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。