クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



スノーオフが終わると今度はオートサロン(昨年と全く同じ

今年は東京モーターショーもあるし、「たいしたトピックも無いだろう」と思いながらも出かけてきました。

会場で最初に見かけたのは、何とリンスピード

一瞬、ここはジュネーブショー?か(行った事ないのですが)と見まがうほど

おそらくRINSPEEDのコンセプトカーが来日したのは初めてじゃないのかな?

モノは‘02のジュネーブショーに出品された、可変ホイールベースの「Presto」


水陸両用のスプラッシュほどではないものの、ヘンテコ車に違いない

商品は凡庸なホイールでした

Q7、早々の登場です

会場で見かけた少数派Audiのもう1台

DUNLOPブースのA6 S line

タイヤのカットモデルですが、ホイールは純正9スポーク

もう1台は

シングルフレームグリルのレガシー

いずれどこかがやると思っていましたが…

展示車はワゴンでしたが、セダンのB4でやれば、もっと洒落が利いただろうに

トンデモ車その2は、これ

6シリーズらしいのですが

もはや車とは言えません



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ’07 SNO... 07 東京オー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。