クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



会場内でボクが見たS660は4台

パレードランで先頭を走ったという1台

東のホンダブースでは無く、西のルノーの向かいに出ていた

八千代工業(S660を生産しているホンダ系列会社)のデモカー

ホンダの名前が付かないけど、純正パーツになるのかな?

オレンジはラッピングによるもので元の色はプレミアムビーチブルーパール

カーボンのエンジンフードはまさに純正の素材を置き換えた感じ、当然裏の骨もカーボン

サイドのエアインテークがボディ同色になると感じがかなり変わります

パノラマサンルーフは日差し対策が未定とのこと、フルカーボンでもいいから早く出してと言っておきました

内装は全て上から被せるタイプ

フィッテイングに問題があるはずがありません

リリースすれば絶対売れると思うのですが

年明けサロンでの反響次第でしょうか(出展すると思い込んでいます

3台目はメーカーのスペシャルモデル

マットブラックにピアノブラックとシルバーのライン入り

マットブラックは今年のサロンでプロトタイプを見ているので、とりたてて新鮮さは感じません

ドライバー側だけシートにラインが入ります、スカルキャップの間にウインカーが仕込んであるように見えるのですが

光ってはいませんでした

4台目は

 

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 2015 東京モー... 2015 東京モ... »
 
コメント
 
 
 
sdea@fascs.com (sewa ac)
2016-04-22 19:08:55
私は、このウェブサイトを見つけることは非常に喜んでいました。私はこの素晴らしい読み取りのためにあなたの時間に感謝したかったです!私は間違いなくそれのすべての少しを楽しんで、私はあなたがポストをブログに新しいものをチェックアウトするにはブックマークしています。
 
 
 
rentble@gmaf.com (rental ac portable)
2016-04-26 16:28:45
そこにこの記事の時間でいくつかの興味深い点がありますが、私はそれらのすべてが心に中心を参照してくださいかどうかはわかりません。そこにいくつか妥当性はあるが、私はさらにそれに見てまで、私はホールド意見がかかります。良い記事、ありがとう、我々はもっと欲しいです!同様にフィードバーナーに追加
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。