クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



2000年に‘びよ~ん’のフレーズで鮮烈?デビューしたSHOX
一見バネの様な、コラムと呼ばれる衝撃吸収材の見た目がおもしろくて、スニーカー版はファーストモデルのR4、R4+、NZ、TL、TL2と結構集めている。

フルレングスコラムを特徴とするTLの3代目が、やっとリリースされた。

走る分には(大した距離じゃ無い)コラムがヒールだけの方が自分には合っているけど、靴底全体にバネついてますっという感じのTLは、外観がお気に入り

クッション性はAIRと又違った感覚なので、一概に比較は出来ないが、耐久性は結構ある様で、今の所ヘビーに使っているモノでも壊れてはいない。(AIRはチューブの破損というのがよくある)

あまり人気が無さそうなスニーカーなので、いつまでシリーズが続くのか少し不安ではある



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 雷音最中 Ch.Mouton Rot... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。