クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



急に冬めいて来たこの頃

14/15シーズンのスキーツアーの予約も押さえ

チビッ子(と父ちゃん)の板も新しいモノに

NORDICA The Ace J

キャンバーのツインチップ

左右でコスメが違って

金具も専用デザインと、キッズ用にしては凝っています。

2号ちゃんも2シーズン経ったのでブーツを新調

ブーツもウェアもチビッ子のお古があるのですが、やはり女の子なので

ちょっと可愛らしいモノをと

LEGO wearなんてのを海外通販してみました

    

ガールズっぽくて、馬子にも衣装な感じです

せいぜいLEGOのロゴだけ付いてるウェアだろうと思っていたのですが

グローブが袖のところで固定出来るという小技もあったりで、造りも意外にしっかりしていました。

分からないのはパンツの裾に付いているストラップ、ボタンで外すことが出来るのですが

ブーツを脱いだり履いたりする時に引っ張るモノなのかしら???

にしても、今回は関税に消費税に手数料と、ずいぶんふんだくられました

いままでイギリスからの荷物で関税を払った記憶は無いのですが、今回はサイズが小さいので

一つの箱に全部詰められたのがいけなかったのかな。

フリーシッピングでも、円安と税金を考えるとお得感は全く無しでした



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ボーリング場... シャトームー... »
 
コメント
 
 
 
LEGOのウエア? (サトウ)
2014-11-17 00:37:46
LEGOのウエアって初めて聞きました。
カラフルでいいですね。
ゲレンデでも一目で識別できそうで、探しやすいかと思われます。
 
 
 
サトウ先生 (quattomo)
2014-11-18 01:15:38
>LEGOのウエアって初めて聞きました。
でしょでしょ。いちおうlegowear.comなんてサイトがありますが。
まあ、けっこう目立ちそうなウェアなので、まだまだ小さい娘にはいいかなってとこです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。