クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



ICI石井のニューモデル発表会。

長く新宿のスペースゼロが会場だったのが、品川インターシティに移り、今年は五反田の東京卸売りセンター

まあ、会場の歩きやすさではココが一番かも。

同じビルには、広大な売り場面積の赤ちゃん本舗もあり、子連れにとっては割と なロケーション

今年のスキーウェアの流行色はライムグリーンのようで、各メーカーがラインナップしてました。

ゴールドウィンが一番のお気に入り

でもこの色、コーディネートが難しくて、一歩間違うと野暮ったくなりそうです。

スキー界でライムと言えばelan、今年も健在です

elan好きなボクでも、今年のカラーリングはな感じ

アクセサリーでは、久しぶりに本邦にお目見えしたKOMPERDELLのポール

日本では、知る人ぞ知るメーカーですが、一時代オーストリアのWC選手は、みな使ってました。

ナショナルカラーの赤白ツートンに、バスケットはオーストリアチームの鷲マーク(最近全く見かけません)という、さしずめ日本だと、日の丸付いたHOPEのレーサーコンペみたいなポールでした。

当時の面影は全くありませんが、懐かしくて予約しそうになりました

HEADブースにはサポートカーのパサートバリアントが

R32だとあまり思わなかったけど、メッキグリルがちょっと安っぽいかも

しっかりVWのカタログも置いてありました

SUPERSHAPEは、昨年モデルからのキャリーオーバーということなので、型落ちを探すことに

小物で目立ったのはHESTRA

気に入ったグローブにあわせて、ウェアを決めたくなります

ココで見つけたベビー用

この冬に備えて、お買い上げ

頭のプロテクションのためにGIROをチョイス

父ちゃんの頭は

コレだっ

メデューサの次はスパイダーヘッド

Eisbar製なので、ナカナカの逸品です



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ゲッコーステ... AKIRA モデル »
 
コメント
 
 
 
良いですね! (ごっち)
2007-06-15 00:53:36
新モデル展示会、わくわくしますね。
関西は後一週間後くらいから行われるようなので、それまでは雑誌見てわくわくしてます。
今年はブーツをレグザムにするってのがまず目標。いや、昨シーズン亀裂が入ったので必然的に必要。グローブもやばやばなので必要。ヘストラ、少し雰囲気変わりましたね。
パンツは、既にメーカー展示会でoakleyのものを注文済み。
後は・・・LEKIのカーボンポールが凄く気になります。
今年のウェア系、カモフラージュやチェック柄が昨シーズン以上に目立ちますね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-17 00:38:07
>新モデル展示会、わくわくしますね。

まだまだシーズンは先ですが、一応チェックしとかないと、暑い夏を越えられませんからね
一昔前はウェアメーカー主催の発表会があったのですが、いつのまにか無くなってしまい、ショップ主催だけになってしまったのは

>パンツは、既にメーカー展示会でoakleyのものを注文済み

STRECH LINEクローバーと同じ配色のブルーが入ったカモですか?
明るい色や、柄モノウェアが定着してきたのはボク的には

>LEKIのカーボンポールが凄く気になります。

グローブもLEKIにしないと


 
 
 
あったはず☆ (ごっち)
2007-06-18 21:48:59
やっと関西でも出そろえた展示会が有り、レグザムのブーツを検討中です。

>一昔前はウェアメーカー主催の発表会があったのですが
今年もあったはずですよ?とは言っても、スパイダーとかインポート系ではなくゴールドウィンやデサント、フェニックスと言ったような大手のユーザー向け展示会ですが。
各メーカーのサポート選手とかも来て盛り上がったようです。

oakleyはあのタイガーカモ系ではなく、レディスのチェック柄のです。パンツだけは消耗が激しいので替えに一つ注文しちゃいました。
既に愛用している△ウェアと言いoakleyと言い今シーズンは柄物が凄く流行ってる感じですね。

グローブは、緩く使えるのが言いのでヘストラかトーバートかなぁ。
 
 
 
Unknown (quattomo)
2007-06-20 02:19:01
>今年もあったはずですよ?

今月の頭に、タッグマッチとか言って、何社かの合同展示はあったようです。

調べたら、アシックスとミズノは単独で開催してますね(両社ともあんまり興味ないけど


>パンツだけは消耗が激しいので替えに一つ注文しちゃいました。

oakleyはカモ柄じゃなかったのですねOのパンツはエッジガードが付いてないので、裾が簡単に切れちゃいます
OAKLEYロゴのヤツは中綿まで達するキズがいくつかあって、どう補修するか思案中です

グローブは色が合えば、へストラがお洒落な感じです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。