クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



昨年に続いて、今年も決行の北海道弾丸スキーツアー。
荒天に泣かされた昨年だったが、今年は穏やか。
いつもなら、突風が吹き上げる手稲ハイランドも静かなもの、おまけに昨夜雪が降ったので、まさにベストコンディション。

調子に乗ってガンガン滑ったが、果たして明日の体力は残っているのか?


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 07 東京オート... 夜空のジンギ... »
 
コメント
 
 
 
弾丸お疲れさまです。 (A&A)
2007-01-24 21:15:45
テイネに行かれたのですね。私も昨シーズン初めて行きましたが、かなりハードなイメージが残ってます・・・北かべでしたっけ、1本滑り落ちてそこで挫けました(笑)私の足前では・・・
私も2月の連休、SNOWCROSSに後ろ髪を引かれつつ、ニセコに行ってまいります。
 
 
 
ニセコいいですね!! (quattomo)
2007-01-26 14:30:29
A&Aさん、どうも。

一昔前のテイネハイランドはかなり硬派でして、板をかついで、長い階段を昇らないとゲレンデに出ることが出来ない駐車場なんてのもありました
北壁は、あの里谷多恵が練習していたコースですから
ボクもここ2、3年あそこには行ってません

今年は暖冬なので、2月のニセコもイイ感じかもしれません。オフでお会いできないのは残念ですが、お気をつけて行ってらしてください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。