クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



今年で10回目を迎えるAMMA

お店を開けてからは日曜しか行けなくなっていたのですが、今年は久しぶりに土曜日の参加

今や年に一度の東名行き

高速が安くなったせいなのか、(左車線が一番空いている)関越化しています

ココは右側通行の国?って感じ

通行料が安くなった分、走り難くなってたかだか150㎞走るのに3時間もかかりました

御殿場のアウトレットも久しぶり、一年振りだと大分様変わりするもんです

RS6用にPradaのカミソリキーホルダーをお買い上げ

パンク風のこのシリーズ、スカル、ファイアーに続いて3つ目だったりします

アウトレットから会場までの山道も渋滞

遅い昼ご飯となりました

眼下を登山鉄道が走るのでチビッ子はご機嫌、景色も天気も良くて、美味しくいただくことが出来ました

チビッ子と一緒の定点撮影も、ストローラー無しです

会場入り口のクルマが、A3、A4、Q5と地味だったので

今更感のあるR8 V10ですが、華を添えています

この付近しばらくすると、上のパーキングが一杯になってしまったのか

臨時駐車場となってしまいました

C30、はっきり言って邪魔です

昔は近くの学校に停めさせられたこともありましたが、こういった風景は初めて見ました。

多分新しい展示物だと思います

この近くの建物で、ひっそりとレセプションが行われていました

シニアデザイナーの和田氏やCOBAさんがちらっと見えました

開演前ギリギリに入場しようと思って

 

チビッ子を遊ばせていたら

久しぶりに、にっさん一行と対面

今年も、お土産もらっちゃいました

会場には白いA5カブと

色が赤いだけで、何か地味

今回のテーマがエコなので、それに則したのでしょう

心配された天気も、まったく問題なく

ラストの「シャル・ウィ・ダンス?」まで楽しめました、お店休んでまで行ったことはあったかな。

(COBA氏が相変わらず横ストライプを着てたのが

お土産は予想通り(A6お披露目の年のAMMAでもTシャツだった)のシャツと

予想していなかった新しい座布団(今年だけ?)

気づかなかったけど、こんなことをやっていたようで

会場限定グッズと思えば、手に入れておけばよかったかなと

そしてCO2排出に多大な貢献をしているウチのクルマ

真夏のターボ車にしてはイイ線いってるかなと思ったのですが、度重なる渋滞とノロノロ運転で

結局この日の燃費は、5㎞/lを少し上回る程度でした



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« bugaboo bee ... i Pod touchと... »
 
コメント
 
 
 
すれ違ったかな (ta_tsu)
2009-08-31 22:06:42
多分、宮ノ下あたりで。うちは、坂を下っでいました。会場では、お会いできなくて残念でした、
 
 
 
近くにいらしたみたいで (たん)
2009-08-31 22:44:51
誰かいるかなぁとキョロキョロしていたのですが,気がつきませんでした。写真の位置からすると意外に近くにいらっしゃったみたいで,残念です。
 
 
 
すれ違いました (quattomo)
2009-09-01 00:06:29
強羅花壇の下あたりでしたね、ナンバーで判りました
今回は駐車場も地味だったので、あの一団は目立ちましたよ
 
 
 
巨像の足元に居ました (quattomo)
2009-09-01 00:16:38
途中からチビッ子が寝てしまったので、息をひそめてました
今年はいつも以上に後ろの方が暗かった気がします、後半は託児所状態でしたし
 
 
 
へんてこな混成部隊でしたね(笑) (ta_tsu)
2009-09-01 18:47:21
A4cab,TT8N,996,R8,147なんて案配でしたし(笑)

来年は8NのTTを連ねていけたらいいですねー。
 
 
 
一夜明け (にっ)
2009-09-01 21:39:18
日曜は天気予報のせいか駐車場も満車にならず、A5カブよりも前に座れてしまいました開演前には青空も見えていましたが、かなり涼しく、雨もパラついたりしたので、お子様連れは土曜で正解でしたね。
前日はトークでも会場を沸かしたcobaはトークを控え気合の入った演奏を披露してくれました。
出口正面にあったCarbon Offset受付で、2日分ということで2口募金してきました
 
 
 
147も (quattomo)
2009-09-02 00:07:58
お仲間だったのですね、R8がシンガリだと思ってました。
真っ黒けのTTは、行きの東名で見かけたような気がします。
 
 
 
お疲れさまでした (quattomo)
2009-09-02 00:17:19
あの天気概況だと、もし日曜日だったら出かけていないと思います
でも、山の天気は分かりませんね。

今年は、たまたま土曜日にして(過ぎ行く夏の終を感じるには)良かったのかもしれません。

coba氏はさすがプロフェッショナルですね、楽器が濡れなくて何よりです

Carbon Offset募金をしてくるところは、さすが「にっさん」お目が高い。
機会があればステッカー見せてくださいね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。