クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



yamaさん主催のモーターショーオフに、地元ということもありお邪魔してきた。

日中は都内で用事があったため、食事会からの参加であったが、思いがけない人々にお会いすることが出来た。

その方々とはARQの先達のkakiemonさん、トトロさん
今では、ともにARQを手放しておられるのだが、ARQのサイトを立ち上げていた頃は書き込みこそしなかったものの、ちょくちょく読ませていただいていた。

W氏は夏の箱根にお会いしたが、taroさんyamaさんはスノーオフ以来(でもそんなに久々と言う感じがしないのがネットの不思議なところ?)

あっという間の楽しい時間でした。みなさんに又お会いできるのを楽しみにしています

画像はこのモーターショー一番のお気に入りのガヤルドスパイダー



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« dyson DC12 co... 代車 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Taro)
2005-11-07 00:25:24
ええ、いつもこうやって会話しているからですね。

お疲れ様でした。

私のアップは明日になりそう。

ネタの補充マンタンです。
 
 
 
Unknown (quattomo)
2005-11-07 01:37:04
Taroさん、無事にお帰りのようで

今度は白銀の世界でお会いしましょう
 
 
 
お気に入り (ta_tsu)
2005-11-07 15:36:54
やっぱりこのショットはいいですよね。うちも同じアングルから取りましたけど、気に入ってます。
 
 
 
Unknown (kuro)
2005-11-07 19:11:36
おお、みなさんお揃いだったんですね~。

できればクワトロ座談会に加わりたかった~。

 
 
 
ありがとうございました! (kakiemon)
2005-11-07 19:50:33
初カキコです!

こちらこそ、思いがけなく黄ARのオーナーに

お会いできて嬉しかったです。

 
 
 
次もどこかで (W)
2005-11-07 20:42:57
幕張の夜景を眼下に、楽しいひと時でした。

quattomoさんにお目にかかるのは、

いつも「食事会」ですね。次もたぶん・・・
 
 
 
あっ、同じだぁ~ (quattomo)
2005-11-07 22:43:07
ta_tsuさんと全く同じアングルの写真を使ってました

ボクもガヤスパイダーの開閉時の動画を撮りました何といってもTTRみたく、リアウィンドウが電動でせり上がる所が(Audi臭くて)泣かせます。



あのルーフのシステム、「ショーが終わるまでは何があっても持たせなきゃいけないので、あんまり頻繁に開閉はさせないんです」とランボのスタッフが言ってました。
 
 
 
Unknown (quattomo)
2005-11-07 22:57:38
>できればクワトロ座談会に加わりたかった~。



次期ルーテシアRS待ちの方がいらしたこともあり、日産のみならず、ルノーの話もあがってました。
 
 
 
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです (quattomo)
2005-11-07 23:04:42
kakiemonさんのサイトは、ARQを検討し始めた頃から拝見していました。

閉鎖になったのを残念に思っていた(密かにですが)一人だったので、思いがけない出会いに感激でした

 
 
 
次なる縁は‥ (quattomo)
2005-11-07 23:17:12
箱根の時とは違う、パリッとした(失礼)W氏に

またお目にかかれる(目撃される?)のを楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。