ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

昨夜も飲みました

2019-10-04 13:30:39 | Weblog
 昨日の日中の気温の26度の我が家周辺から一変・・・
今日は朝から冷たい雨に風。居間ではストーブに火も入り半袖から長袖へと・・・。今の時期、本来の気温になりました。

 そんな寒い浜頓別まちや北海道へ福岡県から、よしむらさんが来訪。
兼ねてから旅行計画を伺っていて、私達を訪ねてくれることになっていました。十数年前から、酪農家で消費者交流活動を行う全国のネットワーク
組織で知り合い、共に役員などを通して活動してきました。
この度、還暦祝いにお友達をしたがえて北海道旅行・・・千歳空港に降りその側で同じ活動の一緒だった、たけださんも同行。

 昨夜は、クッチャロ湖半のコテージに1泊されました。
一緒に盃を・・・。福岡県や千歳市や浜頓別町のおじいちゃんおばあちゃんの集まりでした。
冷たい雨の今朝から宗谷岬に行き、そのご山奥の我が家で・・・・。大変な雨でしたが記念写真を~。
ゆっくり休憩していただき、一路帯広に向かった。

                 

                                              

                 

                                              

 九州から、最北の私どもの事を思い出していただき、旅の行程に組み入れていただいたことに心から感謝した。
人生の節目の記念の5泊6日の旅・・・素晴らしい。私どもも、まもなく訪れる人生の大きな節目・・・・そんな時には・・・・と思わせてくれる
昨夜も飲みました・・でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修会 | トップ | 最後の体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事