ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

雪原に1本の道

2020-02-09 19:14:47 | Weblog
 何だかんだ言っても結構積もった雪。
それでも例年のはんぶんくらいだろうか~~。

 そんな雪原に深い1本の道があった。
何処まで続いているか・・・・・と追ってみたら、すぐゾバで止まった。行き先はミニミニ加工室だった。妻のつけた道だった。

                 

                 

                 

 少しだけのぞいてみた。
ミルクジャム作りに精を出していた。「随分はりきっているね~」との問に「今週から月末にかけて色々とお出かけが多く・・・」と・・。
スローペースの売れ方が助かっている様子。お買いあげに感謝している様子でもある。

                                    

                       

                                    

           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの今日のオホーツク海 | トップ | ネオン街へ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事