ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

暖かい我が家周辺

2017-10-21 20:03:51 | Weblog
 今日は暖かかった我が家周辺。
庭先で最高気温も17度。この暖かさでテントウ虫やカメムシが空中を飛び回り、日当たりの良い壁にビッシリと・・・冬眠場所をさがしてい
るのだろう~~。 いやな光景だが、山々に囲まれたこの時期の10月の暖かさの風物かも知れない。

 いつもならこの時期に強い風が吹き、紅葉になった葉も落ちてしまうのだが、風のない事が幸いにして、庭先の山々も紅葉の美しさを見せている。
台風の接近も気になるところだが・・・。

               

               

               

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も研修・・そして・・帰路 | トップ | 酪農の婚活対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事