ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

お嬢様に囲まれて

2010-08-23 07:17:46 | Weblog
 朝夕だけは涼しさを感じさせるようになりました。日中の残暑はきびし~~いです。慌ただしく留守の多い1週間が始まりました。

 酪農体験の大阪ちゃん先生と新規就農を目標にしている畜大ちゃんのお二人のお嬢さんに囲まれて、牛ちゃんも私も元気いっぱいです。全くの初めての方に牛にさわってもらうことは、沢山のリスクを背負うことになりますが、本人の希望に答えるためにも、私達の願いがかなうためにも、丁重に接しています。

 「私達の酪農をやりながらの生活の楽しさや牛乳が届くまでの大変な頑張りを知って頂くだけで、酪農体験に来た成果は十分ですよ」と夕食時に語ってあげた私の言葉に笑顔で答えてくれた事に感謝だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔合わせ | トップ | 熱心に体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事