ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

除雪機フル稼働

2018-01-10 19:39:09 | Weblog
 昨日からの暴風雪の予報もうまく外れてくれた我が家周辺。
それでも多くはないですが、降雪だけは続きました。もう積雪は1㍍にも達しているのでは・・・。

 長い時間はかからないが、毎朝除雪に終われて除雪機もフル稼働です。
昨日は湿った雪で、雪は重いし地面は滑るし機械も悪戦苦闘でした。これからまだまだ続きそうです。もう一冬分の積雪ですからこの先は降らないかも…・・なんてね~~。

                 

                 

                 
                

                         https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=13887
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩りのおともに・・・・ | トップ | 今日も降りました~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事