ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

出張の役目を終えた夜

2019-03-19 23:18:08 | Weblog
 昨夜の送別会での調整して過ごしたつもりのワインが、深夜になってどんどん効き過ぎて、朝には辛いスタートとなった。
少し寝坊して午前4時半過ぎに起き、ガンガンする頭を抱えて牛のお世話をし、午前6時半の迎えの車に乗って札幌へ~~。

 しっかりと役目を果たし、明るいうちから1人かわいたいた喉をうるおす。
上手い!!の一言につきる。短時間だが、渇いたのどを1人で静かにうるおすことはとてもきぶんがよい。

                         

                        

 しかし、午後6時の情報交換会への集合時間を遅刻して合流。
元気にみんなと顔を合わせる。

              

                         

 途中、妻から「ごめんなさい!」の寂しい電話が・・・
「元気でいってらっしゃい~~」と励ましたが・・・・・。果たして・・・・。
明日夜は、3日連続の最後の夜が我が家で・・・・皆さんとまた杯を・・・・。飲み過ぎ注意で~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ交流会に・・・ | トップ | 「ごめんなさい」の寂しい電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事