ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

お世話になりました

2013-12-30 12:30:38 | Weblog
 2013年も残すところ30時間たらずになりました。
沢山の方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。

 今年が開けて猛吹雪、干ばつや低温、長雨などなど、酪農家に取っては厳しい自然条件の中での、経営推進でありましたが
今年の営農を終えるにあたって、「ニコッと笑って、何とか乗り切ることが出来ました」と安堵したところでした。
また、消費者交流活動でも沢山の方々との新しい出会いや楽しい思い出を作ることも出来ました。ささやかな体験や語りの中で
感動していただいたことなどなど、私たちにとっては「沢山の元気という財テク」を得ることが出来ました。
本当にありがとうございました。(写真は12月30日 午前9時40分撮影)

         

 少雪と高温で始まった今年の初冬も、みるみる内に大雪になり1㍍にも達しただろうか~。
反省すべき事は反省し、良き事は次につなげ更なる前進に向かっていきたいと思っています。

 30時間後の来年も老いた腰にムチ打って、限られた時間かもしれないが、酪農経営で生活を楽しみ、消費者交流活動での
更なる新たな出会いや交流を楽しんで、今日よりも明日の生活が楽しくなるように来年も頑張って生きたいと思っています。

                            

 今年も沢山の方々に私の日記に触れていただき心から感謝いたします。
来年も最北での生活の様子や人々の暮らし光景を発信していきたいと思っております。引き続きの閲覧、訪問を心からお願い
いたします。

 迎える2014年が皆さんに取りまして最良の年でありますことを心から祈念いたします。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お、も、て、な、し | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事