ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

今日のオホーツク海

2020-02-18 20:01:49 | Weblog
 昨日からの吹雪もおさまり、今朝は午前4時過ぎから懐中電灯を下げてトラクター除雪機のある車庫へ。
それほどの積雪ではなかったが、我が家周辺の除雪を終わらせ朝仕事へ・・。

 午前10時からの打ち合わせ会議にオホーツク海沿岸道を通って街役場へ・・。
オホーツク海には昨日からの海からの風に乗ってか流氷が接岸。今冬3度目くらいの接岸だろうか~~。私が見た接岸が今冬始めて
であったために、会議帰宅後1人でかけポーズをとった。

                

                                       

 日中の気温は我が家周辺ではマイナス4度と暖かかったが、海の側はさすが冷たい風が吹きつけ超寒かった。手袋無しでとても・・・。
これが今年最後の流氷接岸だろうか~~。でも、春が待ちどうしいなあぁぁ~~。

                 

                 

                 

                 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は吹雪 | トップ | バタバタとした日が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事