ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

若い方の知恵

2024-07-14 16:47:42 | Weblog
 昨夜は大学のゼミナールに所属する学生と先生がファームインしてくれた。チェックインは担当の妻が対応
していたために私の出番はありませんでした。今朝、先生や学生達と短時間でしたがお話しする機会があって
3代目で山奥で暮らす楽しさを語りました。残り少ない人生ですが・・・と前置きしながら「ずっ~~と」住み
続けたいこの場所で暮らす、私達の意義なども知ってもらいました。若い学生さん達の知恵で「ぶんちゃんの里」を
より楽しくする方法を提案して下さい・・とも。そして・・ぶんちゃんの里の取り組みや簡単な施設など
も見てもらいました。ぶんちゃん日記の掲載の了解を頂き「ぜひ見て下さい」と余計な事まで述べました。

    

           

               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | エッ!! 銅像の建立ですか~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事