1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

愛妻のデミオ君のパワーウィンドウ修理🎵

2020-06-09 00:00:01 | デミオ君

愛妻のデミオ君の運転席側だけ動かなくなったので、
中古のパワーウィンドウスイッチに交換しても直らず、
一箇所だけ通電していないことを突き止めていただき、
無事に直りました🎵
電装屋さんレベルだったかもしれないのにね。
流石、主治医さんのプロメカニック🎵😃
修理時間はプラスアルファなのに抑えていただき、
重ね重ねありがとうございました🎵😃
って、ここを見て無いけど。(自爆)
あ〜、店名などを公開したい。(違/大爆笑)
誰にも教えられないんで、すんません💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。